« 2013年7月 | トップページ

2013年10月

若者のカードデビューを応援「三井住友VISAデビュープラスカード」

【スペシャルPR】
やっぱり審査に落ちてしまう。ブラックで融資が受けられない現状を打破しよう!

少子化と高齢化が進む中、いかにして学生や新社会人の層を客層に取り込むか?

今月(2013年10月)に、若者を対象としたお得なカード「三井住友VISAデビュープラスカード」を新しく誕生させた。

今月(2013年10月)に、若者を対象としたお得なカード「三井住友VISAデビュープラスカード」を新しく誕生させた。

少子化と高齢化が進む中、いかにして学生や新社会人の層を客層に取り込むか?
クレジットカードを作ったことのない若者に優しい、機能やサービス内容が明確かつ爽快の利用しやすい「シンプルで分かりやすい設定」や「お得なポイント還元率」が目玉になるセールスポイントとなっている。
はじめてのクレジットカードにはうってつけのサービスを提示している三井住友の商品開発のよさが伺える。


三井住友VISAデビュープラスカードお得なポイント早見表

★対象年齢18歳~25歳

★年会費初年度無料

★いつでもポイント2倍

★入会3ヶ月間はポイント5倍

※デビュープラスには25歳までの年齢制限がある。

※20代専用のゴールドカード「三井住友VISAプライムゴールドカード」へ自動的にランクアップされる。


デビュープラスカードの特長として、プライムゴールドカードへの成長が商品性として組み込まれております。最終的には、三井住友VISAゴールドカードの会員様に。
さらにプラチナカードがございますので、当社独自の審査がございますが、ゆくゆくはそちらにステップアップしていただくことも可能。

三井住友カード株式会社 明石将裕氏

クレジットカードを作成したいと悩んでいる方は知識の一つとして頭に入れておいてもよさげなお得情報だと思います。

【PR】
消費者金融審査甘い
闇金被害相談所 日本最大の闇金融資情報
ブラックでも諦めない
グレ戦
Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏

絶対融資可能

消費者金融系と銀行系では、審査基準が違いますがブラックになったら情報が共有されている現代、融資は、難しいかと思います。。。

ブラックでも融資を可能にする場合、ヤミ金融を探してみたり審査の甘い消費者金融を探してみたり、色々と探されると思います。

破産者などがローンの審査が通らない理由を考えたとしたら、破産でブラックになっており、情報社会でデーターが共有されているからでしょう。

通常の融資が困難な場合は、激甘金融や審査甘い融資を探すと良いでしょう。

また、ヤミ金融から借入を考えているなら、闇金体験談など参考にすると良いと思います。

金融ブラックが融資可能な業者

正規の消費者金融を延滞するとブラックとなり、情報社会の日本では、情報が共有され消費者金融で借入が困難となります。

そんな消費者金融ブラックでもOKな貸金業者を特集ました。

金融ブラックが融資可能な貸金業者は、多くありません。

私が考える金融ブラックが融資可能な貸金業者は、二通り。

ブラック
審査甘い

一つは、二流の消費者金融会社
二つに、ヤミ金融業者と考えます。

二流の消費者金融であれば大手と違ってブラックでも融資、審査ゆるいんで無いかと思います。

また、ヤミ金融で融資を考える事ができれば確実融資、絶対融資に近いと考えられます。

ヤミ金でも融資を行ってる闇金融業者と、人を騙してでも、金を引っ張ろうって闇金融業者がいますので注意が必要です。

こういった審査が激甘だと思われるヤミ金融業者ですが問題があってからでは、遅いので、判断力が問われます。

即日融資
消費者金融

« 2013年7月 | トップページ