« 2009年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年4月

合法ハーブ系の種類や吸引の仕方

現在販売されている合法ハーブの種類や、合法ハーブの吸い方を簡単にですが、記載しています。

合法ハーブにチャンレンジしてみたい方、合法ハーブを購入して、何となく使い方は分かるが少し不安な方に、自信を持って?合法ハーブにトライしてもらえたらと、合法ハーブの種類や吸引方法をまとめることにしました。

合法ハーブも多分予想以上に種類があると思います。

そんな中でもいまいち調子の悪いヤツもありますが、以下の合法ハーブはなかなか良い類と言えます。
中には初心者にはハードな合法ハーブもありますので、はじめは量を加減してみて下さいね。

オススメ合法ハーブ↓

パラダイス、ポセイドン、ハーモニー、ブレイズ、アンビエント、オーラブラック等々。

上の合法ハーブは燃すことで上がる煙を吸い込むみます。

すると中枢神経に効く成分でどかーんと深みに持っていかれ、ハッピーな気分になれます。

合法ハーブは、そんな幸せ気分を体感したいが、マリファナの様な非合法の薬物で捕まるのは免れたいが為、類似した効果のある商品が必要です!

と言う事で合法ハーブが販売されています。

合法ハーブの成分が発揮されてからの持続時間は、各合法ハーブにより違いますが、おおよそ1時間~2時間ないしです。

ウィキッド

非合法のドラッグと比べると短いですが、楽しむには十分です。

時間こそ短いですが、負けず劣らずの楽しめ方が出来ます。

では、 そろそろ大事な本題「合法ハーブの吸引の仕方」をお話します。

最も簡単な合法ハーブの吸い方

  1. タバコの先端の葉っぱを1cmほど抜き、そこに合法ハーブの葉を詰めます。(気合と根性のある方は3分の2程に切ったタバコの葉を全て合法ハーブと入れ替えて、フィルターも短くります。)
  2. 合法ハーブの吸い方は、普通のタバコと同じでように吸いましょう。吸った煙はすぐに吐き出さずに、10秒前後耐えてから脱力系でゆっくり吐き出す。
  3. 5~10分くらい経つと合法ハーブが効いてきます。

合法ハーブをジョイントにする

合法ハーブ販売

「ジョイント」はマリファナを葉巻にした状態の呼び名ですが、面倒なので、合法ハーブの葉巻もジョイントと呼んでます。
悪しからず、マリファナとは別物です!

アイリー

  1. 葉巻の道具を揃えます。巻き器、紙、フィルターをそろえます。※巻き器は無くても大丈夫です。
  2. 紙を広げ、合法ハーブを適量出し、細長く配置します。
  3. フィルターを置き、巻いて行きます。
  4. さきっぽを窄ませて完成です。

バビロン

これは巻きタバコのように専用の紙に巻いて吸う。吸い方は一緒ね。
わかんない人は検索で 巻きタバコ ペーパー で調べてね。

一般的に浸透してる合法ハーブの吸い方・パイプ、ボング等の器具を使う

ヤーマン

  1. 合法ハーブの成分を取り込むのにパイプを使う。
  2. パイプの種類はかなり種類があります。金属製、ガラス製、お手軽な自作のアルミホイル製パイプなんてのもOKです。
    タバコの葉を合法ハーブと差し替えるよりも簡単に有効成分を摂取できますし、手軽さが違います。
  3. 合法ハーブの吸い方、溜め方は「最も簡単な合法ハーブの吸い方」と同じです。
  4. パイプ以外にも水パイプ、ボング、ウェポライザーなどがありますので、ネットで検索してみて下さい。

« 2009年9月 | トップページ | 2010年11月 »