« ヤミ金融対策の強化について/闇金融業 | トップページ | ブラックリスト調査 »

消費者金融のブラックOK

ブラックでも借りられる消費者金融はありますか? ブラックリストに載ると、 あなたは要注意人物ということで、 普通の消費者金融では貸付を行いません。 闇(やみ)金融ならばいくらでも貸してくれる ところはありますが、金利が高すぎて借りられません。 そもそも闇(やみ)金融は違法ですよね。 ブラックの種類別貸付業者の対応 1. 自己破産でブラック ⇒自己破産後でも借りられる金融業者は多数あります。 2. 任意整理でブラック ⇒借りられる業者はありますが、 自己破産ブラックよりは少ないようです。 3. 特定調停でブラック ⇒借りられる業者はありますが、 自己破産ブラックよりは少ないようです。 4. 個人再生手続きでブラック ⇒借りられる業者はありますが、 自己破産ブラックよりは少ないようです。 5. 過払い金返還請求でブラック ⇒借りられる業者はありますが、 自己破産ブラックよりは少ないようです。 6. 長期延滞でブラック ⇒業者はかなり敬遠します。 ごく僅かながら、借りられる業者があります。 このブラックで融資を可決する可能性は低いです。 7. クレジットカードでブラック ⇒クレジットカード会社では厳しいですが、全情連しか見ない キャッシングならクレジットカードブラックでも 可能性はあります。 そのほか、ブラックであっても属性が高い場合や、 債務整理後の返済が順調に進んでいるような場合などは、 良いブラックとみなして柔軟に貸付を行う ところが多いようです。 適法な消費者金融で、ブラックでも ごく稀に貸付を行う業者があります。 もちろんこれは業者が公表しているわけではなく、 あくまでも口コミ情報であります。 ブラックの内容にも色々あり、 個人によって属性が異なるために一概に審査が甘い とも限りません。 しかし、貸すほうも人間です。 貸付ノルマが厳しくて、どうしても貸したい時もあるでしょう。 闇(やみ)金融などに逃げずに、 まっとうな業者で借りられる可能性があるのですから、 試す価値は十分にあると思いますよ。 同じブラックでも破産の方が借りやすいのは 何故なのでしょう? 破産の場合は債務の帳消しにはなりますが、 それ以上の負担を業者に課しません。 ところがそれ以外の多くのブラックは 利息の引き直し計算をしたり、 ひどい場合には業者に請求してきます。 貸金はチャラの上にお金を支出する場合も多いのです。 過払い金請求などは、金利が高いのを 承知で借りていって、 一旦支払ったお金を戻せという訳ですから、 法的には認められていても、商道徳に反していると 考えるのが消費者金融業者の大多数でしょう。

審査甘い消費者金融

消費者金融審査甘いブラック可

金融ブラックリスト融資NAVI

人気サイトランキング はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加 Technoratiに追加 newsgatorに追加 feedpathに追加

« ヤミ金融対策の強化について/闇金融業 | トップページ | ブラックリスト調査 »

ブラック」カテゴリの記事

消費者金融」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533939/12213634

この記事へのトラックバック一覧です: 消費者金融のブラックOK:

« ヤミ金融対策の強化について/闇金融業 | トップページ | ブラックリスト調査 »