« 多重債務者の消費者金融/ブラック融資 | トップページ | ブラックキャッシング »

自己破産後に融資ができたらいいな・・・

ブラックリストも通り越して、自己破産まで陥った人も世の中にはいます。

でも、自己破産まで陥ろうと、お金が必要なときはあります。では、自分で用意ができないときは、一体どうしたらいいのでしょうか?

そうです、誰かに貸してもらわなきゃいけませんよね

「自己破産した人間に、お金を貸してくれるようなところがあるか!」…というお怒りの声が聞こえてきそうですが、ところがどっこい。ちゃ~んと探せばあるんです。

ココでは、自己破産者でも融資可能な会社をご紹介しています。

この中でも、
一番オススメしたのが、「プライム」です。
プライムは、昭和58年に創業した消費者金融で、他社借入が最高で9件許容という驚きの会社でもあります。 →
プライムの詳細

審査甘い消費者金融

消費者金融審査甘いブラック可

金融ブラックリスト融資NAVI

次にオススメなのが、「アルコシステム」です。
アルコシステムは、他社許容件数の柔軟性と、過去に破産や整理されていても免責、あるいは和解後であれば融資が検討できるという、自己破産者にはバンザイと手を挙げたくなるような会社です。

審査甘い消費者金融

消費者金融審査甘いブラック可

金融ブラックリスト融資NAVI

人気サイトランキング はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加 Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加 newsgatorに追加 feedpathに追加

« 多重債務者の消費者金融/ブラック融資 | トップページ | ブラックキャッシング »

金融法律関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533939/10968424

この記事へのトラックバック一覧です: 自己破産後に融資ができたらいいな・・・:

« 多重債務者の消費者金融/ブラック融資 | トップページ | ブラックキャッシング »